懐風堂日誌

同人サークル・少年迷路主宰 五戸燈火の日記

冬コミ2日目にサークル参加します!

年の瀬、ですね。今年もいよいよこの季節がやってきたと、既にテンション爆上げなのは毎年のことです。そうですね。コミックマーケットです。今回は1年ぶりにサークル参加します。頒布物はオリジナル創作小説です。おしながきは以下のようなもの。

f:id:shonen_meiro:20191227162813j:plain

 かねてより書きたいと思っていたテーマを長編小説に仕立て直して書き始めたのは夏コミが終わってすぐのこと。本当は最後まで書き上げたかったのですが、やはりというか、なんというか、完遂できなかったため、文量的に半分のところまでで本にしました。完成するまで出さない、としてしまったら永遠に完成しないので、どんな形であれひと区切りつけて本を出すという方針、もとい言い訳です。下巻は次回、ゴールデンウィーク開催のC98で頒布予定。そしていずれ1冊にまとめて文庫版なんか、出せたらいいなと思っています。