少年迷路

主として美少年と推理小説についての感想を書き並べます。

ネムネム先生のイラスト展に行ってきた。

当代随一のオトコのコ絵師、ネムネム先生のイラスト展がとらのあな秋葉原店Cの4Fイベントスペースにて開催中です。先日の三連休最終日に行ってきました。

f:id:shonen_meiro:20190116134241j:plain

昨年の冬も押し迫った時期に、コミケの宣伝やらなんやらに混じって年明けのイラスト展開催の報に接したときは股間胸が躍りました。これが本当のおちんちんランド開園。俺たちのコミケn日目。2019年、最高のスタートがきれそうだと。

f:id:shonen_meiro:20190116140302j:plain

展示会場はこんな感じで100%おちんちんなイラストがずらりと。ありがたや、ありがたや……。ネムネム先生といえばの「オトコのコHEAVEN」の表紙や「好色少年」のカラーイラストなどなど、どこを見ても男の娘、美少年、おちんちん……。本のサイズじゃないんだ。もっと大きなサイズで。なんて素敵空間。永遠に閉じこもっていたいこの場所に。

f:id:shonen_meiro:20190116141526j:plain

ただ絵が飾ってあるだけじゃない。もちろんグッズも盛りだくさん。タペストリーやらアクリルボードやらブランケットやらクリアファイルやら。受注生産の複製原画もありましたね。今回の展示会のイラストの中で一番好きな絵がタペストリーになっていたので(本当にありがとうございます!!!)部屋の一番よく見える場所に飾って毎朝拝む日々になりそうです。

とらのあなでのイラスト展は今月20日までの開催。その後、今度は25日〜27日に同じく秋葉原メロンブックスうりぼうざっか店にてオンリーショップが開催されるとのこと。こちらではまた違ったグッズがたくさん出るようです。今後も目が離せませんね。ネムネム先生のますますのご活躍が楽しみでなりません。